忍者ブログ

あれこれサイト

taブログ

   
カテゴリー「美容」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樫木裕実のDVD、スマイルカーヴィー

これまでダイエットエクササイズDVDダンスDVDというのは多く発売されましたが、樫木裕実さんのDVDというのは新しいものも発売されますし、価格も手ごろなのでどのシリーズもよく売れる印象です。

芸能人の会員も多くアドバイスを受けながら体型を維持している方も多いなとよく感じます。

やはり樫木裕実さんのエクササイズは筋肉をつけすぎずに女性らしい体型を維持しながら無駄な脂肪を減らすというものなので、女性からの人気は高いですね。

体全身の筋肉をバランスよく鍛えるのでどこかだけが筋肉がすごいということにもならずにスリムな体型になることが多いです。



PR

ヒップホップアブス

郷ひろみさんはヒップホップアブス をやっているそうですが、脂肪が多いとかお腹がたるんでいるということもなく、それらが若々しく見えますね。

ヒップホップアブス、郷ひろみさんがやっているダンス

郷ひろみさんは現在でも元気のある歌手ですね。郷さんは衰えている雰囲気もありませんし、とにかく体型が変わった、太ったとかそういうことがないんですよね。

郷さんの年齢の男性ならばお腹が出てきても不思議ではありませんが、郷さんはいまだに平なお腹をしていますね。

郷さんがやっているエクササイズにはヒップホップアブスがあります。ヒップホップダンスをしながらエクササイズできるのですが、減量や体重維持にはある程度時間をかけてエクササイズをやるタイプのものも大切ですね。

そちらの方が確実に脂肪を燃焼してくれるようです。


腹筋強化、DVD、リズムにのってバランスの良い肉体に!ヒップホップアブズヒップホップアブズ ...


アナスイのリップ、口紅、ルージュ

アナスイは人気のブランドですが、コスメもポーチの中に入れておきたいようなかわいいデザインですね。

アナスイのルージュは色が派手で濃いのかと思っていましたが、思ったよりも薄付きでほとんど色がつかずにほんのり色づく程度なんですよね。

中にはラメも入っていたりと、唇に光沢が出るようなしっとりうるおいのある唇になります。つやが出るリップなんですよね。

口紅ではあるけどリップグロスのようなそんな役割もあるので、魅力的な唇になります。






イヴサンローラン マスカラ 口コミや感想

イヴサンローランのマスカラは高級なイメージがありますが通販などでは2000円前後で販売しているので、他のマスカラとはそんなに値段は変わらないんですよね。

半額近くになっているので激安価格と言えると思います。

イヴサンローランのマスカラはボリュームが出て、長さもロングになるのでまつ毛は全く違うものになりますし、印象もずいぶん変わってきます。

つけている方がいましたが、かなり長いまつげになっていて、見かけないほどの長さでした。

 
ポイント最大10倍46%OFF長く美しい扇状に整えるイヴサンローラン エヴァーロング マスカラ ...

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- あれこれサイト --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]