忍者ブログ

あれこれサイト

taブログ

   
カテゴリー「ブログ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関ジャニの大倉忠義の父親の飲食店、一店舗あたりの売り上げ

大倉忠義さんの父親は鳥貴族という焼き鳥店を経営しているそうですが店舗が350ほどありながら利益が5億円ほどなのでそんなに利益率が良いわけではないようです。

一店舗当たり100~150万円ほど利益が出る程度です。

何店舗も経営しているから家族を養える程度になったのであって、一店舗だったら食べるのにも困ったことでしょう。

飲食店は数店経営するのが鉄則なのかなと思いつつ、赤字店舗が2割ほどになるだけで経営は厳しくなりそうです。

TKOの木下さんのところも居酒屋を経営しているそうですが、売り上げが30億円で良心的な価格を目指しているためあまり儲けはないと言っていました。

実際に住まいも豪邸と言うほどではなく普通の家が少し大きくなったかなという程度でした。

もしかしたらそことは違う家もあるのかもしれませんが。

木下さんは早くに父親が他界し母親が子供を育てるために飲食店を始めたそうですがそこから30億円にまで増やすのも凄い話ではあります。

飲食店はそれほど利益が出ないと言われていますが、やっぱり厳しいのかなと実感する話でした。


【1000円以上送料無料】きのったまオカン TKO木下の母 涙と笑いの半生記/木下定子


PR

菊池雄星きくちゆうせい、ミッシェルクランのコートをもらう

西武ライオンズの菊池雄星選手は私服を持っていないということでも話題になりましたが、ファンの方などが私服をプレゼントしたのだとか。

中には2万円近くするミシェルクラウンのコートをプレゼントした女性もいたのだそうです。しかもその方は神戸在住の方らしいので、近くだったのでプレゼントしたというだけではないみたいですね。

 

遠い神戸から渡しに行ったとすると交通費も含めて、10万円近く使ったのかもしれませんね。ミッシェルクランの服はカジュアル風でありながらも上品な形になっています。

【セール】MK MICHEL KLEIN ショート丈Pコートエムケー ミッシェル・クラン 【caajbcbi-l】[#L...

中山美穂(なかやまみほ)が映画に

歌手の中山美穂さんはフランスで生活をしていますが、ここのところは映画に出たりと仕事もやっていますね。

昔はクールなイメージでしたが、最近は温和で穏やかな感情を見せるようにもなったかもしれませんね。

中島美嘉さんの歌を聴いて涙が出てきたそうです。

 

中山美穂さんはただ泣きたくなるの、遠い街のどこかで・・・などの曲がありますし、毎度お騒がせしますなどドラマにも出ていましたね。

昭和から平成へ変わる時期のアイドル・タレントの代表的な方ですね。

 

生キャラメルポットおうちで生キャラメル作り、

家でおもちゃでありながら料理も作れるものが人気になりましたね。昔で言えばわたがしなどがそうだと思います。

生キャラメルは買うとけっこう高いし・・・作ると1時間近くかかるし・・・とすぐに簡単に食べられるものではありませんでした。

しかし生キャラメルポットというクッキングトイが発売されてからは生キャラメルも身近なものになりました。

大人でも遊びながら料理ができたり、子供にとっても自分のお菓子を自分で作るというのは楽しいみたいです。


 

今日は暖かな気候でした

今日は暖かめな気候でしたね。これから秋になるのか・・・春になるのか・・・分からなくなるときもあったりします。

半そででも過ごせそうな気温ですね。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- あれこれサイト --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]